2014年05月14日

みやこ姫よさこい祭り

第8回みやこ姫よさこい祭り
参加された皆様お疲れ様でしたー
また、お越しになられた皆様もありがとうございましたー!
今年は日高川河川敷 ふれあい水辺公園での久々の開催!
僕のデビューの場であり、何かなつかしい気持ちになれました♪


オープニング総踊りは YAPPA紀州でステージが揺れる揺れる!
左右にヌルっ、フルっと
氷の上で踊っているような?
海上の筏で踊っているような?何とも言えない感じ
これには驚きましたww

そしてそして、今年の総踊りの目玉!?
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」今までにないような異様な盛り上がりでしたー!
最後の「お江戸はカーニバル」もねwww

あっという間の1日でした☆

このみやこ姫よさこい祭りで、2013大奥絵巻の演舞も踊り納め・・・
次はいよいよ紀州よさこい!
今年もすごい祭りになりそうで、楽しみです♪


みやこ姫よさこい祭り



みやこ姫よさこい祭り



みやこ姫よさこい祭り



みやこ姫よさこい祭り





同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
第10回紀州よさこい祭り!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みなとフェスタ♪ (2013-11-06 21:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 23:28│Comments(0)よさこい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。