2014年07月28日

開幕です!

第11回目を迎えた「おどるんや~紀州よさこい祭り~」が昨日のマリーナシティ会場を皮切りに開幕しました!
夢屋舞組の今年のテーマは「夢六~YUME ROCK~」歌舞伎の助六とロックの融合です♪

傘を使ったり、袖の引き抜きであったりと、見せ場がたくさんある今回の踊りですが、初演は緊張たっぷりガッチガチでした(笑)
でも「ホッ」とした部分もあるので、8月2日(土)、3日(日)の 祭り2日目、3日目には少し楽になれるかな~っていう感じです^^

にしても暑かった!
少し前までの37℃といったような猛暑ではなかったですが、日向に出るとお陰様 ギラギラの太陽で、まさに焼け付くような暑さでした^^;

そして、踊っているときにはあまり暑さを感じないのですが、踊り終わった後から一気に流れるあの汗(笑)
ダーッ!!!っと:(;゙゚'ω゚'):
しばらく汗が止まりませんよwww
変な汗もプラスしてるのかも?w

あ~
夏やな
紀州よさやな~

あ~
でも、もう終わりに向けてのカウントダウンが始まったのか~



開幕です!

画像はパレード演舞での和歌山MOVEさん!!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
第10回紀州よさこい祭り!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
 みなとフェスタ♪ (2013-11-06 21:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:10│Comments(0)よさこい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。