2014年10月20日

土生祭

昨日は朝から土生祭の「鐘巻組」さんでお世話になりました!

土生祭には数年前に見に行ったきりで、がっつり土生祭に浸るのは今回が初めて。
そんな今年は、鐘巻の方との縁があり、本祭の様子をビデオと写真で撮影させていただくことになりました。
特に今年の鐘巻は巫女の舞であったり、双頭の獅子などの奉納があったため、かなり気合入りました^^
ほぼ初めての祭で、どういう風に撮るのがいいのか悩む場面もありましたが、とにかく楽しんで撮影する事が出来たので良かったです♪
このあとの編集がわくわくしてます(笑)
いい作品に仕上がるといいなー!


土生祭



土生祭



土生祭


鐘巻組の皆さん 有難うございましたー!


同じカテゴリー(お祭関係)の記事画像
吉原祭りに・・・
秋祭り
明日は肩慣らし
寒川祭り
西富組
まぢか!!?そして間近・・・
同じカテゴリー(お祭関係)の記事
 吉原祭りに・・・ (2011-10-17 19:10)
 秋祭り (2011-09-25 19:40)
 明日は肩慣らし (2009-10-02 22:29)
 寒川祭り (2009-09-15 17:00)
 西富組 (2008-11-05 11:04)
 今年度の日高路 祭礼予定 (2008-10-01 15:36)
Posted by 瓢箪釣人 at 17:57│Comments(0)お祭関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。