2009年07月29日

縁起良々!幸先酔々! 夢屋舞組まもなく出船時間です!

タイトル
なんかよくない?笑


とうことで今日は夢屋舞組の地方車が地元記者さんにお披露目!
僕もお邪魔してきましたー!

地方車(じかたしゃ)というものは簡単に言うと
よさこいのパレード等でチームの先頭をゆく
音響機材や照明等が取り付けられた車の事をいい、今年の紀州よさこい祭りでは9チームが地方車が登場します
また、車にはチームや楽曲に合わせた装飾が施され、チームの顔ともなるような車です。


夢屋舞組は今回の紀州よさこい祭りに向け着々と準備が進められ、本日公の場に初お披露目!
となりましたっ!

ちなみに車と書きましたが、3トンでしたかね?ご覧のようにトラックです・・・
なお、書かれている絵等は全てメンバー手作りで、非常に立派な地方車に仕上がってますっ!
ほんとすごいですww

縁起良々!幸先酔々! 夢屋舞組まもなく出船時間です!





夢屋舞組 8月1日、2日の紀州よさこい祭りは
演舞、地方車共に大注目ですっ!!!!!!!!
(あっ。もちろん他のチームも注目ですっ!)


すばらしい船出となることを祈っております。。。

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 21:15│Comments(6)よさこい
この記事へのトラックバック
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!?

八戸の美人議員、藤川ゆりに「朝帰り不倫」騒動を、フライデーにスクープされた。



相手は岩...
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画【藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画】at 2009年07月31日 14:26
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つ...
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】【【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】】at 2009年09月18日 17:52
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた

グラビアアイドルの谷桃子ちゃんが、バライティ番組「ゴッドタン」の本番中におっぱいを...
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた【【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた】at 2009年10月23日 14:36
この記事へのコメント
こんばんわ

きっと 凸に 瓢箪釣人って かいとってんなw

グレも nice hitです!!


よさ恋  面白そうですよね~~~^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年07月29日 22:08
おー 確かにいい響きだわw

ウチのブログにも なんかそういうキャッチフレーズ入れようかな?
そうね うーん・・・



「脂肪福々 幸先滅多墓 白々黒々」



“脂肪ブクブク 行き先メタボ”ってな・・・



そうだよ!オレの体型のことだよ!笑うがいいサっ!
Posted by SHO at 2009年07月30日 01:39
若だんなさんへ☆
おはようございます!
書いてたんですかねー
いつのまに書かれたんやろかw

グレちゃん少し脂がのってました^^

よさこいにはパワーもらいますよ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月30日 10:50
SHOさんへ☆
おはようございます^^
ご覧のように、縁起良々 幸先良々
は地方車に書かれてます♪

SHOさんウマい!
面白いですね♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月30日 10:54
ここまできたら
当日参加しかないでしょう。

YOU TUBEに
当日の様子を
できればアップしてね!
Posted by テキトーな物書き at 2009年07月30日 13:43
テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!

紀州よさ~いきますよっ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年07月30日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。