2010年04月30日

よさこい尽くし

皆様こんばんは!
昨日は夕方4時から2時間 野外でパレードの練習に参加。
その後、1時間空いて7時からの2時間は小学校の体育館で通常練習。


本格的に前進するパレードの練習は今回が初めてで
いつの間にか前の人と接近してしまってたり、横の人とズレてたり。。。

かなーり意識しないと相当ズレてしまいます><;



んー。

パレード

ムズカシや・・・。





あ!でも踊っていて綺麗に列が行ってるときは すごく気持良くて、
これ見る側だと綺麗に見えてるんかなー?とか想像してしまいます(笑)






見る側の時はなんとも思わず見てたけど やってみて初めて分かったよ?
このパレードの難しさ!

でも、得意にしたいな パレード。





あ!そうそう!
練習の時パレードで数曲踊って、後ろを振り返ってああ吃驚!!


歩幅はそんな大きくないのに・・・

こんな動いてたとは

吃驚しましたよ(汗)










さてさて、8月の紀州よさこいに向けて ビッグプロジェクト?が始まりましたよ!
いよいよですよー!僕個人にとってのかなりビッグなことです!
うまくいくのか心配ですけど、頑張ります~!!


ヒント OOOOのOOに僕の・・・。


です(笑)


内容は また追ってお知らせしますーっ。







なんか毎度まとまりのないような記事ですけど、この辺でお開き!!!




では!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 21:40│Comments(4)よさこい
この記事へのコメント
なになに?
こっそり教えてよ-(笑)
Posted by ひらちゃん at 2010年04月30日 21:50
ひらちゃん、残念でした!
とりあえずは「トップシークレット」なんです。
時期が来たらみんなの前で発表しますね!
Posted by 夢舞代表☆☆☆ at 2010年04月30日 23:28
大喜利やね

うーと
コブクロのうたに僕の・・・
Posted by テキトーな物書き at 2010年05月01日 06:07
ひらちゃんへ☆
こんにちはーっ

ひらちゃんには内緒ってことで、昨日の練習で発表したでっ(笑)

夢舞代表さんへ☆
こんにちはー!
次!このブログではいつ発表しようか思案中です^^;


テキトーな物書きさんへ☆
こんにちはっ!
コブクロ×瓢箪釣人
誕生ですか(笑)
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年05月02日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。