2010年08月25日

紀州よさこい④

ご無沙汰の紀州よさこいネタ・・・
今日はモンティグレとけやき大通りでの事を書いて行きます♪

モンティグレの時は風が心地よかったのを思い出しますね^^
演舞前の待ち時間は、毎度のように緊張気味だったけど、夢天翔さんの代表さんがめちゃくちゃ面白くて
笑わせてもらったりでかなり緊張がとけました(笑)

そしてそして、この演舞場からは おかんが見に来てくれていました!
わざわざ電車で来たらしーよ!

おかんの感想「やっぱり揃ってるし、めちゃくちゃよかったよ?」
「衣装可愛らしいから若々しいなぁ」

とか色々言ってくれていた☆

モンティグレは正面もそうやけど、後ろからも横からも沢山見てくれてるし めっちゃ見られてる感が強いところですね(笑)


さぁ、演舞後は控え室に移動し、少し時間があって次は「けやき大通り」でのパレードでした♪
けやきはおかんに写真撮ってもらってるんで、写真交えで書いて行きますよ!

けやきの演舞中・・・沿道には沢山のお客さん!
そして、ずーっと紀風のお姉さまが追っかけしてきて下さっていてすごい嬉しかったです☆
何回目が合ったことか(笑)
曲の歌を歌ってくれていたり、手拍子してくれていたり・・・
ものすごい励みになりました!!
初のけやきパレード めちゃくちゃ楽しかったです♪

と、ここまでは今までにないほどのテンションで 順調だったんですが

残念なことにアクシデントがあり最後まで踊りきることが出来ませんでした。

これもまた試練なのかなー?とか思いつつも 物凄い悔しくて、
メンバー全員雰囲気が悪かったんですが、
けやきの演舞後 「この分メインステージで出し切ろう!!」とメンバー全員で気合を入れなおし、
テンションを上げて メインステージである和歌山城砂の丸のステージ演舞に備えました!


※ここまで書いたこと以外にも 沢山の出来事があったんですが、もう書かないでおきますね^^;



次回へ続く。





さぁさぁ!
写真アップしていきますよーっ!!!

(おかん撮ったやつやし、いい写真かどうか分かりませんけど、もし夢舞メンバーさんで写真欲しい方いたら
どの写真かをコメントなり何なりで連絡していただければ プリントしてさしあげます~)



紀州よさこい④


紀州よさこい④


紀州よさこい④


紀州よさこい④


紀州よさこい④


紀州よさこい④





まだ写真あるんで また今度載せます☆

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 16:00│Comments(4)よさこい
この記事へのコメント
モンティグレ、けやきはyou tubeにアップしてるし、別の人が撮影した動画もあるで~
Posted by テキトーな物書き at 2010年08月25日 20:47
トラックすごい!
Posted by はやと at 2010年08月26日 12:21
使えそうな写真がいっぱいありそうなので、CDに焼いていただけませんか?
撮影してくれたおかんによろしくお伝え下さい!
Posted by 夢舞代表☆☆☆ at 2010年08月26日 20:59
テキトーな物書きさんへ☆
こんばんは♪
そうですね~
撮影ありがとうございました!!
動画見たら自分のあかんとこいっぱい目立つ(汗)


はやとさんへ☆
こんばんは!
そうやろー!?
かっこええやろー!?


夢舞代表さんへ☆
こんばんはーっ!
何十枚もないですけど、焼いたんでまたお渡ししますっ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年08月27日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。