2010年09月27日

流れ星 歌まつりのオープニングで。。。

みなさんこんにちは☆
告知は出来ていませんでしたが、昨日は御坊市民文化会館で開催された「華翔 カラオケクラブ 流れ星 歌まつり」にオープニングで演舞させてもらいました♪

流れ星 歌まつりのオープニングで。。。

今回は僕専属スタッフ?(笑)が2名見に来てくれており、写真やら動画やら撮ってもらいました!
演舞させてもらった曲は「みやこ姫よさこい音頭」と「夢屋舞組2010~花の舞~」で、2曲ともyutubeにアップ済みですので
また見てやってください(デジカメで撮ったやつやから画質はアレやけど・・・)。

前回の敬老会の時は劇に参加ということで妙に緊張感があったんですが、今回は前回ほども緊張せずに踊れたんですごい楽しめました♪ぺちゃくちゃ喋ってたからかなぁ?


ただ・・・僕
「花の舞」の振りで高速で1回転するところがあって、
その時、軽く飛んで回ってしまっているせいか、回転してきたあとバランスを崩してしまうんです><;
弁慶まで残り少ないですけど、あの辺が課題です。。。


撮ってもらった写真 何枚かアップしますね☆

流れ星 歌まつりのオープニングで。。。

流れ星 歌まつりのオープニングで。。。

流れ星 歌まつりのオープニングで。。。

流れ星 歌まつりのオープニングで。。。




同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 15:00│Comments(3)よさこい
この記事へのコメント
お疲れさまです(´∀`)
2曲とか少ないですね(>_<)
弁慶祭りまでに
がんばってください(・∀・)ノ
Posted by えっでぃ at 2010年09月27日 15:53
お疲れ様です(*^^*)
次は紀州弁慶よさこい躍りですなぇ
御坊祭どうすらぁー
Posted by テキトーな物書き at 2010年09月27日 18:50
えっでぃさんへ☆
こんにちは。
2曲踊れたら十分です^^


テキトーな物書きさんへ☆
こんにちはー

見に来てくれてると思ったのにーーっ!
御坊祭・・・いくよ?
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2010年09月29日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。