2012年09月03日

来年の~来年の♪


もう1か月ですかぁ~
早いですねぇえ。

紀州よさこいから1か月
毎度、更新率低くてすみません^^;
今日で紀州よさこいのネタは一旦終わりです・・・

残る演舞場はけやき大通り競演場でのパレード演舞(4曲プラス踊り抜け)でした♪

来年の~来年の♪
こちらはけやきの競演場が始まる前の様子・・・。

そしていよいよ・・・
来年の~来年の♪
今年の地方車♪



何と言っても今年の曲は昨年の数倍?体力を使うような振りでちょっとしんどかったですが、
真夏の体育館内での練習とくられべればだいぶマシ!!
でも夕暮れ時とはいえ暑かったですけどね^^;

力抜けるところは抜いて、ブギるところはブギって♪
なんとか踊りきることが出来ました☆
やっぱりあの達成感ははんぱない!
踊り抜けの最後までめっちゃ盛り上がりました♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪








けやきの演舞のあと、残すは和歌山城砂の丸競演場でのステージ演舞・・・
ステージ袖の待機はこんな感じ・・・

来年の~来年の♪

ステージ袖から見るよさこいは緊張感あります

来年の~来年の♪

そんな僕
2日目も3日目もステージで振りを間違えました(笑)
2日目の動画なんか見ると見事に間違ってるしw

あっ!って思うんですよ?
でも間に合ってないw

もう秋のイベントでは間違えんぞ!^^
そんなこともありましたが、今年も楽しく演舞することが出来ました♪



来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

来年の~来年の♪

全チームの演舞が終わり、総踊りタイムへ♪
うらじゃ音頭、わかやま最高!YAPPA紀州と3曲でしたが、YAPPA紀州は夢舞の代表と夢天翔の代表さんが組んでの煽りでした☆
大盛り上がりでさすがのコンビでした^^

来年の~来年の♪

僕はというと、ステージ下 スピーカーの前あたりに居たんですが、踊り子のあまりの熱気でちょっとやられてしまい(汗・・・

ちょっとステージ袖へ移動したい¥り うろうろしてました^^;

でも、やっぱり総踊り楽しかったです☆




遅くなりましたが審査結果載せておきますね♪


☆モンティグレ賞 プラリズム~梅舞~さん!

☆衣装賞 紀風べっぴん衆さん!

☆地方車賞 和歌山MOVEさん!紀楽蝶さん!

☆審査員特別賞 夢コスモスさん!紀楽蝶さん!

☆入賞・高知よさこい祭り振興会賞 夢天翔さん!

☆入賞・高知市長賞 近畿大学よさこい連“洗心”さん!

☆入賞・和歌山市教育委員会賞 関学よさこい連 炎流さん!

☆入賞・和歌山市議会議長賞 紀州天下 華酔組さん!

☆入賞・和歌山県教育委員会賞 ピンクチャイルドさん!

☆入賞・和歌山県議会議長賞 夢屋舞組

☆銀賞・和歌山市長賞 憂喜世桜さん!

☆金賞・和歌山県知事賞 和歌山MOVEさん!

☆おどるんや大賞 紀州龍神さん!
来年の~来年の♪
↑大賞の紀州龍神さん


以上 おめでとうござす☆

来年は第10回ということで・・・どんなお祭りになるのか 楽しみですね♪



現在の夢屋舞組は これからのイベントに向けての練習真っ只中!
弁慶よさこいに向けて 振りをアレンジしたりと・・・
10月には紀州よさこいとは違った夢屋ブギィ♪になるのでお楽しみを☆

ではでは!!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:37│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
瓢箪釣人さん おはようございます(^^)vご無沙汰しております☆彡田辺の〇〇〇です お元気ですか?
もうすぐ祭りですね〜
天気が気になります
Posted by ぱんだまま at 2012年09月16日 07:38
ぱんだままさんへ☆
こんばんは!
田辺の・・・あ!
分かりました♪
ご無沙汰してます!

今年も祭りシーズンですねー!
今年は例年以上に写真撮る予定なんで、またよろしくお願いします^^;
Posted by 瓢箪釣人 at 2012年09月20日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。