2012年10月07日

また来年♪

いきなりですが・・・やってしもたー。
ブログ打ってたら、間違ってこの打ってるページのタブを閉じてしまって せっかく頑張って打ったのがパァー。。。

あーあ


少々簡単にはなりますが、昨日あった弁慶よさこいの紹介しておきます^^;



今年の紀州弁慶よさこい踊りのコンテスト 夢屋舞組は第4位という結果でした!
今まで大賞や準大賞をいただいてたので、今年は少し悔しさもあります
でも4位も十分いい結果なので喜んでます^^
応援してくださった方々には感謝です!!

そして今年の大賞はゑにしさん!
準大賞には楽舞和さん!
3位には梅干しラグビーフラワーダンサーズさん!
5位には和歌乱さん!
が受賞♪
おめでとうございます☆





ではでは写真載せておきます♪

また来年♪


また来年♪


また来年♪


また来年♪


また来年♪


また来年♪



また来年♪



また来年♪



また来年♪







5枚目・・・予選演舞のあとは闘鶏神社での演舞でした♪
足元が砂利で、どえらいジャリジャリいうてたww

6枚目からは大通りでの総踊りパレード♪


こちら、動画撮影はテキトーな物書きさん!
地元の秋祭りなのにありがとうございました^^;





夜の花火大会の直前に雨がこぼれだし、雨脚が強くならないかしんぱいでしたが
花火のあいだは雨もやんでいてくれてよかったです☆

メインの2尺玉はやばいw
あの大きさで、音もドーンというかバチーンというか・・・空気圧みたいなのがすごいですw
動画撮ってきたので載せておきます☆


花火後の総踊りでは雨がまた降り出しましたが、降る雨もなんのそのって感じ^^;
今年も大盛況で幕を閉じました!



また来年ですねー

でも来年の開催は10月5日になるらしく、御坊祭の本祭とドンピシャ。。。
きっと僕は弁慶まつりに行けない・・・



テキトーな物書きさんは時間の間を縫って来たけどwwwww













あれ・・・?
画像と文字のレイアウトとおかしなってる。。。

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:36│Comments(2)よさこい
この記事へのコメント
秋なのに麦わら帽子!
そして、ダチョウ倶楽部のくるりんぱ!
ユニークで楽しい気持ちになります\(^-^)/
これからも頑張って下さい!
Posted by チョコチョコ at 2012年10月08日 22:43
チョコチョコさんへ☆
こんばんは!
はじめまして!!

応援いただいていたようで、嬉しく思います♪
次回、夢舞を見かけたときはぜひご一緒に「クルリンパ♪」コールお願いしますね^^
またコメントよろしくお願いします☆
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2012年10月10日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。